ここから本文です

日本では初対面の人と挨拶するときはお辞儀か握手が一般的だと思いますが、アメリ...

chi********さん

2018/7/121:53:56

日本では初対面の人と挨拶するときはお辞儀か握手が一般的だと思いますが、アメリカやカナダでは何なのでしょうか?

閲覧数:
30
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rea********さん

2018/7/201:07:56

日本はお辞儀、北米は握手。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

m4y********さん

2018/7/122:15:39

日本人は握手はしないよ
したくないよ