ここから本文です

キンプリについてです。

アバター

ID非公開さん

2018/7/200:23:23

キンプリについてです。

気分を害してしまったらすみません。


キンプリがデビューする前までの
最年少グループーがジャニーズWESTの頃の
デビュー組の大家族感が好きでした

何かしらの形でほかのグループと
深いつながりがあったり
先輩と仲のいい後輩や
嵐とセクゾ、関ジャニとWESTといったように
師弟関係もありつつ
集合すると親戚が集まったように
騒がしくなる感じが大好きでした


ジャニーズメドレーやカウコンで
グループの壁を越えて楽しそうにしているのは
とても見てて楽しかったです

キンプリがどうしてもその家族に
嫁いできた嫁のような
アウェイ感まんさいなのが嫌いです


デビューが華やかなため
先輩らから「すごいよねぇ」と一目置かれ
かと言ってデビュー前Jrの期間に
一緒に頑張っていた人達はまだみんな
Jrで、キンプリ自体が
今のデビュー組と個々でも深い関わりが
あまりないのが見てて虚しくなります


嫁いできた嫁のせいで
親戚みんないつも通り話さない感じ


すごくやるせないと言いますか
永瀬くんはWESTと深い関係がありますが
ほかの5人(4人)が全く関わりないですから
その永瀬くんの繋がりさえ消してしまい

今までのデビュー組の中に
岸くんや永瀬くんがぽんと入るのは
なんだか違和感もないのですが
キンプリとなるとなんだか。
と感じています。




同じこと思われてる方いませんか?
キンプリのデビューを
あまり好ましく思わない、と言いますか。

閲覧数:
4,997
回答数:
9

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

e45********さん

2018/7/208:51:13

キンプリは公称年齢ほど若くは見えず、たまにHey! Say! JUMPやSexy Zoneよりも老けて見える事もあります。

若々しいメンバーを応援したければ、Jr.を応援したほうがいいんじゃないんですかね。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/7/210:39:27

    たしかに年齢を初めて聞いた時は驚きました。でも若いメンバーを応援したいとかではありませんので。

    回答ありがとうございます。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「キンプリ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yut********さん

2018/7/823:50:37

テレビに映ってるところだけが全てじゃないと思います。
玉森くんと永瀬くんの絡みはジャニウェブで見られますし、雑誌でも、キスラジでもありました。これからもきっと続くんでしょうね。

入所順にデビューしていければいいんでしょうけど、早い人もいれば遅い人もいるので!

ただ、やっぱりデビューしていなかったら、安定志向(いわゆる普通に大学に通って、卒業して、普通に就職すること)を求めて辞めてしまっていたメンバーもいたかもしれないって思うとやはり尊いことだとわたしは思うんです。

yok********さん

2018/7/819:52:38

昨日ジャニーズメドレー見ましたがセクシーゾーン、キスマイは馴染んでなさそうだったし、WESTも関ジャニ以外は交流なさそうだった。
亀梨君や嵐、関ジャニ、v6は楽しそうだったけど。
岸君は風磨君年齢近いし勝利君はデビュー近いから仲良しだし勝利、マリ、そう君はキンプリと歳近いから仲良しです。
永瀬廉君はスマートでイケメンが好きなんでしょうね。自分からガンガン行くと言ってました。
平野紫耀君は松潤に可愛がってもらってるのが良く分かりました。
カウコンやメドレー場数踏めば仲良くなるんじゃないかと思います。

キンプリはデビュー曲で売れましたから嫉妬はあるだろうし、他のグループ担からも嫉妬もあるでしょうがjr時代から先輩より目立ったり大役与えられ嫉妬されてきたから自分達がしっかりして認められたら大丈夫だと分かってると思います。

受け入れられるかは先輩のうつわと時間が解決してくれると思います

add********さん

2018/7/619:43:13

そうですか?

キンプリも先輩方と結構交流してるよね。
質問者様もおっしゃるように、岸くんや廉くんは先輩方と交流がありますよね。
岸くんは、風磨くんや勝利くんとご飯や旅行行ってますし、廉くんは玉森くん、中島くん、小瀧くんとご飯食べに行ったり、家に遊びに行ったりしてます。
岸くんや廉くんはかなり可愛がられてますから。
平野くんもWESTメンバーと仲良しですし。
嫁いできた嫁感あります〜??

キンプリメンバー礼儀正しいし、可愛がられてると思いますよ!

kim********さん

編集あり2018/7/801:22:30

ご気分❤害したのでズレひねくれ回答するけど
あまり深く深刻に?大げさに思うことないさ!

確かにずっとファン❤として見つめて応援♪してきてるコは
感じるコト☆いろいろあってしかも想いが深い☆ってのは

ココに出てる回答ながめてもよくわかるけど・・・
でも言われなきゃ
!?
そんなこと感じたことないコまで、ああそんなだったんだ?
みたいに余計な感情?入っちゃうかもだし~

前にセクゾの某メンバーが!?単独でドラマとか映画出た時に
他のメンバーからその件について一言もなくって(おホメ❤所感その他?)

こんなにも薄い関係(結び付きが?)だったのか!って愕然☆
としたらしい~けど、でもそういう関係つくったのは
結局自分なんだから&自分もそういう面(他のメンバーに対して)あったし~

みたいに残念感?込めて反省してた…。

そん時にやっぱシットみたいな?ちょい複雑な感情でもあるのかなあ~
(/´△`\)
なんて思ったりして心配❤したけど、でも少クラ見たら皆めっちゃ仲イイ~じゃん!!

確かにいくら仲間でも人気商売だしランキングもあるし、デビュー♪
出来た&売れた売れないで、どうしても格差とか出てそこに?

本意ならずもシット❤気まずさ☆出ちゃったりはやっぱり人間だかんね…


本来ライバルや先輩後輩の関係でも日頃から君付けで呼び合うのが
一部例外あってもジャニーズの伝統・・・

でもさっき言った少クラとかドル誌とか見てると結構ウラで!?

つながってたり(心の絆?)個人的にも懇意☆ていうか思い入れ強い☆
そういう関係あるあるみたいだ(祝い☆)

一時的?表面の感情とか乗り越えたり超越して、みんな大変な!?
アイドル道☆~歩んでいるんだから僕はこれからも応援したいにゃ☆

長くて&ズレてごめんね!
ベストアンサ~要らないから!
もう~とっくに捨ててるし・・・笑

tii********さん

2018/7/413:28:31

今の売り方やCDの売上見る限り、デビューして先輩Gと一緒にやって知名度あげるジャニーズお決まりの売り方(SMAPとキスマイ、嵐とセクゾ)ってよりかは最初からキンプリ単体で売るんじゃないんですか?だからそう見えるんだと思いますよ。
それは事務所も本人達に力があると期待してるからだと思います。実際成功してるしね。

それに、ジャニーズ自体そんな仲良しこよしやってる場合じゃないでしょ