ここから本文です

今アイドルグループで一番勢いが有り人気が有る乃木坂46ですが生駒里奈が卒業後に...

HIROさん

2018/7/202:48:20

今アイドルグループで一番勢いが有り人気が有る乃木坂46ですが生駒里奈が卒業後に新センターに成った西野七瀬に恋愛スキャンダルが発覚しデレクターとのお泊りデートが発覚したのは乃木坂46としてはダメージが大

きい今や西野七瀬は乃木坂46の顔で一番勢いが有り人気が有るメンバーだけにもしこのことで西野七瀬が卒業と成ればもはや乃木坂46をたまつメンバーは居ないと思いますが恋愛禁止の秋元康氏のやり方や運営陣のやり方からしたら西野七瀬の卒業も有りゆる問題だと思うし今後西野七瀬にどう言う処分を下すのか西野七瀬に事実確認が出来るまで活動停止処分と成れば本当に乃木坂46のダメージは計り知れないと思います。
こう言う問題が発覚するのにはやっぱり秋元康氏の運営側や指導陣の力量不足だと思うからメンバーに責任を押し付け卒業させ終わらせると言うのはもはや通じないと何回もこんな事を昔から続けて来てるから秋元康氏や秋元康氏の運営側や指導陣にも責任が大いに有るからここは秋元康氏が連帯責任を取り謝罪するしか無いと思います。
こう言うスキャンダルはハニートラップだとスキャンダルを取りたい側が番組のデレクターと闇で繋がってる事が多い有名度や知名度が上がれば仕掛けられる事も多いと昔明石家さんまが言って居てだから危機管理はしっかりしないと行けないと言ってましたが今回はまさにそれに当てはまるから西野七瀬側は恋愛感情は無くデレクターに打ち合わさとか言われて呼ばれて自宅の方へ何回も言ったのが恋愛スキャンダルと成りまさにはめられた形と成ったのかも知れないがこの問題は事実確認をはっきりさせもしもデレクターが仕掛けた事ならデレクターを訴えるなり被害届を出す成りこちらに問題点が有ったなら秋元康氏が出て謝罪した方が良いと思います。
皆さんはこの事をどう捉えどうお考えですか?
皆さんの意見をお聞かせ頂きたいと思いますので回答の方をよろしくお願い致します。

お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mom********さん

2018/7/406:33:31

まず乃木坂46の顔は西野より白石というのが世間一般での大多数の認識じゃね!?

一番勢いが有り人気が有るメンバーってのも、あんたの推しのアイドルだから良く見えるだけじゃねーの!?

下に貼ったリンクのBA回答者にも思った事だが、西野ヲタって西野七瀬を擁護したいが為に、全体を貶めたり周りの人間に非難の矛先を向けるよね!笑

西野七瀬はどう考えてもクロだとしか思えないのですが。

運営が文春の反撃に怯えて否定文出さなかった時点でクロ確定ですよね?違うならばななみんの時のように直… - Yahoo!知恵袋 https://m.chiebukuro.yahoo.co.jp/detail/q13191943763

このリンクで俺も回答して言った事だが、改めて思ったけど、やっぱり西野ヲタにマナーが悪い人が多いのは確かだよね!
自覚ないんでしょうけど!

まず乃木坂46の顔は西野より白石というのが世間一般での大多数の認識じゃね!?...

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「生駒里奈」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2018/7/205:50:06

枕営業でしょう

2018/7/204:18:56

回答してほしいのなら、文章の書き方勉強し直したら?

句読点って知らない?

読みづらくて仕方ない。途中で読むの止めた。

自分で投稿した文章を読み直して、そう思わない?

sag********さん

2018/7/202:53:38

なっが
最初の方しか読んでないけど運営はスルーにして終わりな。
西野推しは多すぎるからそんなに騒がれることもなく、今は証拠写真がないというだけで白という認識に乃木ヲタ内ではなってるようですし。
丁度今日発表の新曲も西野は1列目のセンターの隣です。結局人気メンバーはスキャンダルが出たところで運営に優遇されます。松村だって、畠中や大和などが半強制的に辞めさせられた中選抜にい続けましたし。まあ謝罪しただけマシですね。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる