ここから本文です

Fire7タブレットの容量見ると見たこともないアプリ?みたいなのがずらっと並んでて...

jpj********さん

2018/7/204:51:06

Fire7タブレットの容量見ると見たこともないアプリ?みたいなのがずらっと並んでてそれぞれに容量使ってるみたいなんですがこれって何なんですか?容量足りないんですが消してもいいんですか?

Fire7タブレット,容量,アプリ,Program Files,それぞれ,WindowsPC,アンインストール

閲覧数:
65
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nat********さん

2018/7/322:17:34

これらは、システムコンポーネントとプリインストールアプリですね。

> 消してもいいんですか?

Windows PC を使っているけれど容量が足りないから Program Files のフォルダを消していいですか、みたいな質問ですね。

まあ、消せないので間違いが起こる可能性は無いけど。

  • 質問者

    jpj********さん

    2018/7/322:46:38

    ためしにその1つを見てみたところ、「強制停止」、「データを消去」「キャッシュを消去」が選べるみたいですけど消せないってどういうことですか?

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ito********さん

2018/7/207:25:49

本体のアプリではないですか?
アインストールができる無いかと思いますが、出来たとしても消さない方が良いです

yas********さん

2018/7/204:52:26

いらないものはけしてもいいけど、いるものはとっておかないとね。