ここから本文です

節約中で野菜サラダ作るとき、レタスに合う野菜は何が良いですか?

bhj********さん

2018/7/205:23:05

節約中で野菜サラダ作るとき、レタスに合う野菜は何が良いですか?

節約で自炊始めました。レタスが好きなので大半をレタスにしたいのですが、レタスに何が合うのかわかりません。料理慣れてないです。


ミニトマト混ぜたりしますが、あとはキャベツでしょうか?
カラーピーマンも検討しましたが、金額的にあまりですね。

閲覧数:
26
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tsu********さん

2018/7/208:24:37

トマトとみじんぎりしたねぎを入れて中華ドレッシング

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kaz********さん

2018/7/206:10:44

今の時期はレタスよりキャベツの方が量が多く価格も安いので節約するならキャベツを多めに入れた方がお得です。あと安いのはタマネギ、キュウリです。

has********さん

2018/7/205:59:35

キャベツは合わせない方がいいですよ。

玉ねぎのスライス
スプラウト(かいわれ大根のブロッコリーバージョンみたいなの)
きゅうりの薄切り
この辺りは安くて良いです。

ツナ缶やコーンは定番
個人的に絹どうふに胡麻ドレがレタスに合うと思っています。

ken********さん

2018/7/205:48:33

お豆腐ですね
玉ねぎのスライスとか

cum********さん

2018/7/205:38:08

値段と食べ応えから。

・もやし
(ゴマ油と醤油で中華風に)
・じゃがいも
(醤油マヨやシーザードレッシングで)
・木綿豆腐
(トマトとオリーブ油とマジックソルトで洋風、鰹節と和風ドレッシングでも)


レタス生活、楽しんでください。