ここから本文です

彼女と別れました。その彼女とは春から遠距離になり、1回も会うことはありませんで...

yak********さん

2018/7/207:32:36

彼女と別れました。その彼女とは春から遠距離になり、1回も会うことはありませんでした。お互いの生活リズムがあわず、僕が無理に連絡しようとするのも相手はつらかったみたいです。最初はぼく

は別れたくないと伝えましたが、彼女は苦渋の決断だから変えられないと言いました。一ヶ月後どうしても1回会いたいと言ったところ最初は会えないと言われましたが友達の説得により1回だけ会ってくれることになりました。僕は1回会えば楽しくなってもう一回やり直せるのではと淡い期待をしています。可能性は低いでしょうがもし復縁しようとするならどのタイミングでどういう風に持ちかければいいと思いますか?

閲覧数:
90
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lal********さん

2018/7/212:44:47

何を夢見ているんですか?現実を見ましょう。
>一回だけ会う
超冷たい対応されて終わりますね。当然ですけど。
だって遠距離や生活リズム等、別れた原因が何も解決してませんし。
それに何より女性は別れたら気持ちをきっぱり切り替えるものです。
愛情冷めてるし遠距離等も解決してないから既に終わってる。今更タイミングや話しかけ方なんか気にしたって無意味。

会えた!やっぱり楽しい!だから復縁!そんな妄想通りになるなら皆復縁に苦労しませんよ。復縁はできません。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

drg********さん

2018/7/212:23:53

君の別れたくないに耳を貸さない、会うことすら半強制じゃないと会えない…。
こんなん、可能性低いどころか0だよ。
少なくともタイミングを気にして復縁できるような関係じゃない。
無理矢理接したって元カノにとって負担、迷惑でしかないから、もう諦めなきゃダメでしょ