ここから本文です

嵐って20周年は来年ですよね?

アバター

ID非公開さん

2018/7/208:42:11

嵐って20周年は来年ですよね?

なのにアニバーサリーツアーを今年から来年にかけてやるって不思議だと思いました。

追加公演を2019にやるってことなんですかね

閲覧数:
1,584
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

usi********さん

2018/7/212:55:32

ツアー時には、20年目には入っている訳で。
下の方が仰るように、20年になる来年のデビュー日まで1年かけて、ANNIVERSARYの色々をやっていくという事なんでしょうね。

アバター

質問した人からのコメント

2018/7/8 21:29:37

ありがとうございました。

「嵐 アニバーサリーツアー」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

百々果さん

2018/7/221:49:31

20年目に入る所から来年もずっとやるのでは。
ずっと同じ歌なのかな?
少しは変えて来ますよね。
長いアニバーサリーツアー
シングルは全曲、歌って欲しいです。

2020年までアニバーサリーツアーをするそうですよ

ハニーさん

2018/7/209:31:21

ほかのデビュー組もアニバーサリーイヤーとしてやってましたよ。
集大成が2019/11/3って事です。

sgt********さん

2018/7/208:50:00

オリンピックへの配慮じゃないの。