ここから本文です

秋篠宮眞子内親王殿下の筋書き、どちらだと思いますか? 1宮家が眞子を切り捨て...

アバター

ID非公開さん

2018/7/210:13:56

秋篠宮眞子内親王殿下の筋書き、どちらだと思いますか?

1宮家が眞子を切り捨てる
アメリカで国際弁護士勉強中の小室さんと眞子様が学生結婚し、アメリカで挙式を済ませその後の報告なし。

持参金、結婚費用など一切の援助なし。皇族と関わらない。皇居出入り禁止。

2破談
国際弁護士を夢見てアメリカに旅立ってしまった小室さんの夢を、私には壊す事出来ない。と美談でまとめて婚約内定取消。

3将来の旦那に投資
2年延長を更に延ばすための口実としてアメリカ留学。3年後国際弁護士の資格取って帰ってくるまで待っていたいと思います。と破談でまとめて、税金使って将来の旦那に投資。

閲覧数:
2,072
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

eng********さん

2018/7/421:27:43

2、美談にしてお終い

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「秋篠宮眞子」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pie********さん

2018/7/910:49:33

1もしくは2なら私の知ったこっちゃないし、真子様が苦労しようと、収入やリストラを心配しない生活を手に入れようと口出ししません。

3だったら税金を納めるのを今後やめたくなるくらい嫌ですね。そんな事を皇室、政府がさせるかな?と思うし、信じたいと思うので、1もしくは2でしょう。

最終的に落ち着くのは2だと思います。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

mom********さん

2018/7/608:46:50

眞子が、秋篠宮ときこをボコボコ。

suz********さん

2018/7/315:06:01

周囲としては2の美談に仕立て上げての破談がベストでしょうね。
ただ眞子さまのお気持ち次第では、眞子さまが駆け落ちに近い形で秋篠宮家を飛び出すんじゃないでしょうか?

私は眞子さまと小室圭さんはお似合いだと感じますので、お二人には頑張って幸せな過程を築いていただきたいと思います。

dan********さん

2018/7/220:08:24

皇室典範、その周りの法律などで、どうなるのかは、決められてますね。莫大な持参金と引き換えに、皇族としての身分はなくなりますね。出入り禁止とはならないでしょうが、自由に出入り、、、とは、行かないでしょうかね。

プロフィール画像

カテゴリマスター

mit********さん

2018/7/213:03:30

2…破談だと思います。