ID非公開

2018/7/2 12:30

22回答

遠距離から結婚に悩みます 2年お付き合いしている彼氏がいます。 私は23歳、彼は4つ上です。 来年の夏頃から一緒に暮らそうと言う話になっていますが、 現在寮で生活している彼は、結婚

恋愛相談414閲覧

ベストアンサー

0

ThanksImg質問者からのお礼コメント

前向きな気持ちになれました、ありがとうございます。 心配事は考えれば考えるほど出てきて、 気分が下がってしまっていました。 二人で協力して歩んでいけば何とかなると思って、 これから進めていこうと思います。 後は自分に自信を持って生活します! ありがとうございました。

その他の回答(1件)

0

私は都会暮らしも田舎暮らしもしたことがありますが、どちらにも良さがあります。個人的には都会暮らしの方が自分に向いていると思いますが、田舎でも住めない事はありません。 超ド田舎といわれるような田舎には住んだことがありませんが・・・御殿場は田舎であって超ド田舎ではないでしょう? どうしても田舎暮らしは嫌!というわけじゃないならなんとかなるでしょ。住めば都っていうじゃないですか。 彼にプロポーズされて嬉しかったんですよね。あなたも彼と結婚したいと思うなら、あまり細かいことを考えずに彼についていけばいいと思いますよ。 御殿場あたりなら東京に遊びに行こうと思えばすぐじゃないでしょうか。安い高速バスもあるのでは? 月に2回は東京に遊びに行ってもいい?と聞いてOKが出れば、あなたも気が楽になるのでは。