ここから本文です

クリックポストで発送する際に、出張等で他県から発送する場合は発送人の登録住所...

rik********さん

2018/7/213:09:08

クリックポストで発送する際に、出張等で他県から発送する場合は発送人の登録住所も変更しないといけないのでしょうか?

閲覧数:
58
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fil********さん

2018/7/213:24:56

何かあった場合の返送先住所になるので、変える必要は無い。
重量オーバーとかの不備で返却されると、
下手すると悪質と判断されて、以降ゆうパック等含めて使えなくなるので、
その辺は気をつける必要がある。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

leg********さん

2018/7/213:11:44

関係ない(変更の必要ない)です。