ここから本文です

VIOの医療脱毛についてお伺いします。 脱毛を考えていますが、医療脱毛だと痛みが...

cel********さん

2018/7/215:34:20

VIOの医療脱毛についてお伺いします。
脱毛を考えていますが、医療脱毛だと痛みがより強いですか?

脱毛といえども、デリケートゾーンなので医療機関で脱毛した方が安心かな?

と勝手に思っていますが、医療脱毛は効果が早い分、痛みが強いというウワサもありますよね?

都内のサロンでの体験談などお聞かせ下さる方がいたら、実際の声なのでとても参考になります。よろしかったらお願いします。

お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

l_s********さん

2018/7/215:59:54

VIOの医療脱毛は特に、医療機関での脱毛をお勧めします。

私は春ごろまで、VIO部分も含めた全身脱毛を受けていました。
クレアクリニックという医療脱毛を専門にやっているところです。

実際に医療脱毛を受けてみて、一度の施術でも効果を感じるパーツは多かったです。
痛みに対しても、吸引や冷却など色々対策してくれているので、ほとんど痛みを感じないことも結構ありました。

さすがにVIOは無痛ということはありませんでしたが、私の場合は瞬時の吸引のおかげでだいぶ軽減されました。

最終手段として表面麻酔がある、という安心感だけでも、精神面からくる痛みはかなり軽減できると思いましたw

麻酔は医療機関でないと希望することが出来ないので、痛みの不安がある方こそ、医療脱毛だと安心して受けられるような気がします。

都内でお探しのようですが、新宿・渋谷なら大丈夫ですかね?
他院と比べて予約がとても入れやすいので、当初の脱毛プランから大幅にズレることも無かったです。
数か月で完了出来るとはあまり信じていなかったですが、本当に計画通り完了して満足しました。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「vio 医療脱毛」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yun********さん

2018/7/215:42:31

脱毛が肌に負担をかけることは事実なので、何かあった時にきちんと対応してくれるところだと安心ということはあると思います。

個人的には、エステより医療脱毛の方が痛みを感じましたが、
効果が早く、脱毛回数も少ないので良いです^^

ダラダラと通うよりも、早めに終わる方がお勧めです。

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる