ここから本文です

Xperia XZ2とGALAXY S9+

アバター

ID非公開さん

2018/7/217:44:54

Xperia XZ2とGALAXY S9+

どっちがいいですか?

閲覧数:
114
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mai********さん

2018/7/222:47:27

暗闇撮るならS9

それ以外XZ2

私はね

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

herbieさん

2018/7/220:29:47

個人的な意見ですと
GALAXYですが
少しサイズが大きいかな?っと私は、感じました。
参考になら無い回答で、申し訳ございません。

ds_********さん

2018/7/218:05:36

どっちがいいとか無いよ
好みの問題だから
自分の目で確認して気に入った物を買えばいい