ここから本文です

俺の夏は満塁ホームランを浴びて終わってけどその時は泣いていて今よく考えると打...

chi********さん

2018/7/219:02:35

俺の夏は満塁ホームランを浴びて終わってけどその時は泣いていて今よく考えると打った打者とコーチャーがハイタッチしてたんだよね。これってアウトですよね?

閲覧数:
53
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

vd7********さん

2018/7/223:27:05

一般的には注意だけで終わります。肉体的補助に当たるとは言い切れません。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

imo********さん

2018/7/310:13:45

そんなの抗議しなかったらセーフと同じで後の祭り状態、今更文句を言っても審判の判定など覆らないのです。
それが例え相手のランナーがホームベースを踏んでいなくても意義申し立てを審判にしなかったあなたのほうが悪いと見なされセーフのまま、審判が誤った判定をしていると疑問を抱いた時はその場で抗議するなどの対処へと逃げなければ行けなかったのです。