ここから本文です

婚活パーティーには美人がいないって本当ですか? 少し前に友人が婚活パーティ...

rek********さん

2018/7/221:41:20

婚活パーティーには美人がいないって本当ですか?

少し前に友人が婚活パーティーに行ってきたらしいのですが、友人は男女両方とも美形はいなくて、デブや出会い厨が多かったと言っていました。

閲覧数:
325
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sha********さん

2018/7/710:18:56

中途半端な美人ならおそらくいる。

ずば抜けた美人はいないだろうけど。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

aid********さん

2018/7/521:28:10

0人ならいないと言えますが、1人でもいれば居ると言えますよね。
婚活パーティーに参加したことがある人はたくさんいるので流石に0人というのはないでしょう。

ただ婚活しているのは売れ残りな人たちなので、一般人よりも美人が少ないのは言えると思います。

qqc********さん

2018/7/511:27:54

美人遭遇率2%
やや美人遭遇率5%
普通遭遇率15%

程度だと思います。

zzz********さん

2018/7/502:43:55

半額シールが付いた売れ残り市場だから仕方ない

gat********さん

2018/7/321:42:57

美人がいる事もある。

uto********さん

2018/7/221:56:39

モデルや芸能関係とかそういう女性限定の
会員制婚活パーティーに行けば美人だらけかもしれません。
そういうパーティがあるのかはわかりませんが。

一般の場所なら婚活パーティーじゃなくてもどこでも
美男美女自体少ないです。