ここから本文です

高級住宅街で育ったお嬢様が、下町育ちのラブホ経営者と結婚する…なんて事、あると...

アバター

ID非公開さん

2018/7/221:49:09

高級住宅街で育ったお嬢様が、下町育ちのラブホ経営者と結婚する…なんて事、あると思いますか?

結婚て、家と家の問題なのに。

閲覧数:
30
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2018/7/607:47:27

あるんじゃないんですかね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

2018/7/300:01:55

当然、ありえます。

結婚って、本人たち二人の意志でするもの、です。