ここから本文です

7月3日の順位戦C級1組勝者予想問題 勝者名記入必至 高橋対高野

アバター

ID非公開さん

2018/7/222:07:24

7月3日の順位戦C級1組勝者予想問題

勝者名記入必至

高橋対高野

閲覧数:
11
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ara********さん

2018/7/300:04:10

高橋さんの勝ちを予想します。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

he_********さん

2018/7/414:09:10

高橋さんの勝ちを予想します。

すでに勝敗結果出てるんですもん|* ̄ー ̄|

mur********さん

2018/7/302:19:43

car********さん

2018/7/302:13:53