ここから本文です

浅草ビューホテルのランチブッフェは美味しいですか?

ris********さん

2018/7/222:20:16

浅草ビューホテルのランチブッフェは美味しいですか?

閲覧数:
238
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

val********さん

2018/7/316:02:52

こんにちは!

浅草ビューホテルの武蔵は美味しいですょ!しかも品数が100種類以上あり、絶景も楽しめます。

ただし、ニューオータニ、帝国ホテルのブッフェと比べると味はもちろん落ちます。なので最高の味ではないけれども、おすすめできるレベルのブッフェという感じです。

以前食べに行きましたが個人的にはリピートしたいと感じます。

「グルメシア」というサイトの中で記事にしているので、よかったらご覧ください(^^)

武蔵のレビュー
https://gurumesia.com/musashi-asakusaviewhotel/

絶景ビュッフェTOP3
https://gurumesia.com/nice-view/

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

cho********さん

2018/7/223:23:39

最近は行っていませんが、美味しかったと思います。

庶民舌なので、グルメな方々とは違うかもしれません。