ここから本文です

デパコスのDiorやCHANELなどでネイルの試し塗りって出来るんでしょうか?

chi********さん

2018/7/223:31:21

デパコスのDiorやCHANELなどでネイルの試し塗りって出来るんでしょうか?

いくら買う前提とはいえ、メイクでなければ非常識ですかね?

閲覧数:
83
回答数:
4
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cla********さん

2018/7/305:45:32

できますよ。
私は買う前に試し塗りをします。
実際塗ってみないと合うかどうかわかりませんので。
試し塗りは全く問題ないですよ。

ただ、自分の肌とそのネイルの色を見るためなので、塗ったらすぐ除光液で落としたり、塗るのも小指だけ、人差し指だけなど、あくまでも試し塗りです。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mos********さん

2018/7/405:53:28

買わなくても
海外旅行に行くお友達がいないのですか
土産品で頂く事しないのですかね
CHANELはネール
香水や頂く回数あるけれど
買ってまで使用しません
買うなら靴
洋服やバック
ダイヤモンド
デパートに行けば
CHANEL以外の店舗多数あります
主には一番に
好きな店舗で買います
自分が一番にCHANELはしません
主にはよいものを
差し上げます
ラルフローレンや
アルマーニ
子供にも❗
次に自分です
最初から致しません

プロフィール画像

カテゴリマスター

mar********さん

編集あり2018/7/309:41:46

出来ますよ

BAさんに 試したいと言えば 試させてくださって 最後は 除光液を浸したコットンも 渡してくださいます

でも 色を見るための試し塗りですから 指一本だけしか 塗りませんし お見かけした方も みんな そうです

ネイルは 爪に塗った時は 瓶の状態で見た色 そのままの色には 発色しませんので 試してから買われたほうがいいですよ

また デパート内の照明下と 直射日光の下
色が違って見えるものも あります

私は タッチアップして 気に入った色があれば
ちょっと外で色を確認してきて すぐ戻ります
そうBAさんに言って 必ず 直射日光下で 確認してから購入してます

mik********さん

2018/7/304:38:00

私はしませんがやってる方いますよ。カウンターの周りがネイルの臭いで充満していることもあります。

テスターが置いてあるということは試し塗りしても良いということなのではないでしょうか。さすかに両手に全部塗ってたりしたらいい顔はされないでしょうけど、、。