ここから本文です

鯖缶の美味しい食べ方は?

アバター

ID非公開さん

2018/7/223:57:30

鯖缶の美味しい食べ方は?

閲覧数:
72
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

y_j********さん

2018/7/300:16:19

そのままで酒のつまみで。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

dat********さん

2018/7/611:07:34

味噌煮なら生姜、水煮だったらしょうゆをかけて食べます。

atr********さん

2018/7/611:03:02

おろし生姜と味噌汁

mah********さん

2018/7/306:18:23

大根おろしと。

bum********さん

2018/7/304:11:50

ひっぱりうどん!✨

bak********さん

2018/7/300:04:31

皿に移してレンジでチン。