ここから本文です

女性下着売り場店員です。長時間下着を見続けている男性客がいるのですが、警備員...

amu********さん

2018/7/300:03:12

女性下着売り場店員です。長時間下着を見続けている男性客がいるのですが、警備員呼ぶべきですか?

閲覧数:
179
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

del********さん

2018/7/300:25:59

きもいよ、おっさん。

70歳だったり、小六男子だったり、中2男子だったり、レイプ事件で捕まって裁判中だったり

釣りネタはアダカテでやんな。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

aka********さん

2018/7/310:10:15

「何かお探しですか?」とお声掛けすれば良いのでは?

私の勤務先の近くに産婦人科の大きな病院があるため、入院中の方に買い物を頼まれた男性が時々買い物に来ます。
また別の病院の肛門科では、痔の男性に「女性用生理用品」を勧めているらしく、生理用品を買いに来る男性もいます。
彼らは何を買ったらいいのか判らない(モノの違いが判らない)らしく、もじもじしていたり、商品を凝視していたりします。そういう方を見かけしたら、「何かお探しですか?」とそっと小声でお声掛けしています。

mam********さん

2018/7/309:58:37

私なら、上司に確認(何かあったら助けて下さいと)してから、ガンガン声かけしますよ。
「贈り物ですか?」
「何をお探しですか?お手伝いさせて頂きますよ!」
とね。
そして、近くで待機です。

プロフィール画像

カテゴリマスター

day********さん

2018/7/308:49:28

接客中にスマホ触って知恵袋するのはやめましょう

lst********さん

2018/7/307:17:41

試着したら呼びましょう( ̄▽ ̄;)

ppp********さん

2018/7/302:52:30

長時間下着を見続けている男性客がいるのですが、警備員呼ぶべきですか?

万引きする訳でもなし、その下着で、何かする訳でもなし、ほっとけばよいのでは?
警備員よんでも、文句、言われるだけ。