ここから本文です

YouTuberのすしらーめんりくくんはuuum所属ですか?

アバター

ID非公開さん

2018/7/300:21:30

YouTuberのすしらーめんりくくんはuuum所属ですか?

uuumクリエイター一覧にすしりくくんの名前がなく、ページも消去されているようですが、活動休止と何か関係があるのでしょうか。

閲覧数:
18,809
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sho********さん

2018/7/308:41:40

よく気づきましたね!
確かに色々と調べてみるとUUUMは辞めたクリエイターを公表せずこっそり名前を消しているらしいのでこれは怪しいですね。
多分電話すればある程度教えてくれるでしょうが、本当の事は教えてくれない可能性があります。
本人からの発表が無ければ確実に何か怪しいのではないでしょうか?
私も興味を持ったのでこれから調べてみます。
ありがとうございました!

「すしらーめんりく uuum」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

aks********さん

2018/7/300:28:30

脱退したかもですね...