ここから本文です

私は上の歯が12本しかなく、歯医者さんにも少ないと言われました。

アバター

ID非公開さん

2018/7/300:30:27

私は上の歯が12本しかなく、歯医者さんにも少ないと言われました。

でも今奥に歯が生えてきています。
親知らずなのでしょうか?
19歳です。

閲覧数:
40
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

coo********さん

2018/7/300:53:44

>親知らずなのでしょうか?

診察をしなければ判断できません。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

ort********さん

2018/7/305:39:34

矯正歯科専門の歯科医師です。
歯医者さんにはレントゲンを撮ってもらって歯が足りないと言われたのでしょうか?年齢的には親知らずが生えてくることもありますし、遅いですが第2大臼歯(7番目の歯)が出てくることもあります。
親知らずだとしても、ちゃんとケアして萌出させてくださいね。心配なら歯医者さんで診てもらって下さい。