ここから本文です

7月3日の順位戦C級1組勝者予想問題 勝者名記入必至 青野対阪口

アバター

ID非公開さん

2018/7/300:41:54

7月3日の順位戦C級1組勝者予想問題

勝者名記入必至


青野対阪口

閲覧数:
11
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ara********さん

2018/7/300:47:02

青野さんの勝ちを予想します。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

he_********さん

2018/7/414:01:42

青野さんの勝ちを予想します。

mur********さん

2018/7/302:10:45