ここから本文です

岐阜市ではテレビ愛知はワンセグで映りますか?

りょっきーさん

2008/9/1822:45:55

岐阜市ではテレビ愛知はワンセグで映りますか?

閲覧数:
821
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fre********さん

2008/9/1912:07:39

岐阜市でワンセグのテレビ愛知は映りません。

東海、中京、NHK、NHK教育、CBC、メーテレ、岐阜放送のみです。

質問した人からのコメント

2008/9/23 15:46:41

ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

のぞみさん

2008/9/1822:48:03

岐南町あたり(一宮方面)ではなんとか映るらしいです。
でも岐阜市だとおそらく無理ではないでしょうか。