ここから本文です

私は20歳の男子です。好きな人が居るのですがその人の心情が分かりません。ライン...

アバター

ID非公開さん

2018/7/303:27:18

私は20歳の男子です。好きな人が居るのですがその人の心情が分かりません。ラインは2ヶ月ほど続いていて返信は遅めです。(1日5回ぐらいのやり取り)ですがTwitterやInstagramなどには投稿をしています。なので、ダラ

ダラ行くのも面倒なのでスタンプだけの返信を何度かしたのですがLINEが文字で返ってきます。(秒で)この子は私をどう思っているのでしょうか?みなさんの意見を教えてください。

閲覧数:
37
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jus********さん

2018/7/303:29:22

落ち着いてよく考えてみて下さい。
SNSから人の気持ちを読むには、情報量が少なすぎます。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hnm********さん

2018/7/303:27:52

なんとも思ってません