ここから本文です

歯並びはとてもいいのですが、Eラインがありません。

chi********さん

2018/7/304:20:52

歯並びはとてもいいのですが、Eラインがありません。

どうしたら出来ますか?

閲覧数:
64
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

ort********さん

2018/7/304:39:40

矯正歯科専門の歯科医師です。
Eラインがないっていうのは?Eラインは鼻先とオトガイを結ぶ線でそれに口元(上下も口唇)が出ているか引っ込んでいるかの評価になります。
歯並びが良くても上下顎前突になっていたり、鼻が低かったりオトガイが下がっていると口元が出てしまいます。その状況によって治療方法が異なります。上下顎前突であれば矯正治療でしょう。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

coo********さん

2018/7/610:58:45

>Eラインがありません。

Eラインがない人はいません。
何か事実誤認があるのでは? ということですね。