ここから本文です

4年後は久保建英が23歳、中井卓大も18歳になるし、日本もいつかベスト8もいけます...

pri********さん

2018/7/305:27:18

4年後は久保建英が23歳、中井卓大も18歳になるし、日本もいつかベスト8もいけますね。

ふたりに関しては8年後かな?

閲覧数:
5,028
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tra********さん

2018/7/319:28:56

堂安律やあと南野拓実もお忘れなく(`・д・´)

質問した人からのコメント

2018/7/5 05:35:30

新世代に期待

「久保建英」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

des********さん

2018/7/311:13:27

今17さいですね〜。4年後は21さいじゃないですか?問題は、今17歳と言う事は、来年どうするのか、、、、????バルサに戻るのかどうかですね。日本にいるようだったらちょっと厳しいかもしれませんね

gur********さん

2018/7/306:46:11

4年後に期待したいですよね。
久保くんは一刻も早くバルサに戻ってもらって。今の代表はみんな引退してもらって。(笑)って感じですかね?