ここから本文です

日本2点目の乾のシュートは、日本びいきの目で見なくても、今大会屈指の「美しすぎ...

アバター

ID非公開さん

2018/7/306:13:42

日本2点目の乾のシュートは、日本びいきの目で見なくても、今大会屈指の「美しすぎる無回転シュート」ではなかったですか?

閲覧数:
223
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gdg********さん

2018/7/306:16:19

100点満点の無回転シュートでした。

「乾 シュート」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sau********さん

2018/7/306:50:14

あの無回転はすごい!

飛んでいるボールの柄がスケッチできそうなくらい、あんなにも回転しないのは初めて見ました。

乾はセネガル戦のゴールも美しかったですね~。

idc********さん

2018/7/306:16:49

はい。そう思います。

今大会屈指かどうかはともかく、
現在時点では芸術的ゴールでした。

以上。