ここから本文です

Jリーグが欧州リーグのように強く盛り上がるにはどうすればいいですか?

god********さん

2018/7/308:57:41

Jリーグが欧州リーグのように強く盛り上がるにはどうすればいいですか?

閲覧数:
65
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tam********さん

2018/7/310:37:10

Jリーグに足りないのは、試合を見ていてダラダラやってる感が強いこと。

パスが緩い・不正確、走らない、戦術をあまり感じさせないなどなど・・・・

これって、給料が安いせいもあるかも知れませんが、夜に飲み歩く人が多いっていうのもなんだかな~~って感じです。

芸能人気取り?
いちおう、プロアスリートなんですから。
プロ野球の真似をされてもねぇ。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

khi********さん

2018/7/310:42:13

ホームタウンではそれなりに盛り上がってはいるんですけどね。
いかんせん他にもエンタメが多いので観る人が増えないんですよ。
魅力あるサッカーをしてくれりゃ増えるのかなぁ。