ここから本文です

生後2ヶ月の文鳥雛の挿餌を今1日2回目行っていますが1日だけでも一回にしても大丈...

bon********さん

2018/7/309:36:11

生後2ヶ月の文鳥雛の挿餌を今1日2回目行っていますが1日だけでも一回にしても大丈夫でしょうか?

閲覧数:
41
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

vow********さん

2018/7/312:21:25

辞めても体重が減らないなら大丈夫です

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

ozu********さん

2018/7/312:18:24

生後2ヶ月ならほとんどの子は既に挿し餌を卒業している頃ですよ!
文鳥なら大体1ヶ月半で一人餌になります。

自分でも餌が食べられているようなら夜の1回に切り替えて朝と夜の餌前に体重測定してみてください。
減っていなかったり増えていればしっかり餌を食べられています。

長期間の挿し餌はそのう炎のリスクもありますし、栄養も高くないので早めに一人餌に切り替えてあげてください。

2018/7/309:40:38

幼雛でしょう。2回でも少ないですよ。死にますよ。!