ここから本文です

バリオス A1です。 ここから黒いグリスが出ているのですが これは何の機関のグリ...

アバター

ID非公開さん

2018/7/309:57:31

バリオス A1です。
ここから黒いグリスが出ているのですが
これは何の機関のグリスですか?
塞ぐものが取れてしまっている状態ですか?

バリオス,A1,黒いグリス,機関,スイングアームピボット部分,状態,スイングアーム

閲覧数:
63
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

per********さん

2018/7/310:16:02

スイングアームのピボットで、漏れてるのはその右側にあるフロントスプロケットカバー内で飛び散った汚れたチェーングリスでは?

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/7/402:35:07

    穴に(丸の所で少し錆びているところ)にネジ山が切ってあるみたいなんですが、カバーがあったんですかね?

  • その他の返信(1件)を表示

アバター

質問した人からのコメント

2018/7/7 13:30:57

そうだったみたいです!ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

m45********さん

2018/7/310:16:32

スイングアームピボット部分です。

漏れが多い場合は、シールが破損しています。