ここから本文です

タクシーを止めようとしたらなかなか止まりません!聞いた話だと反対車線側に消防...

アバター

ID非公開さん

2018/7/310:28:05

タクシーを止めようとしたらなかなか止まりません!聞いた話だと反対車線側に消防署がある為ではないかと言うのです。本当でしょうか?

片側⒈車線ですがその1車線は二車線作っても良いくらいの道幅があります。すぐ荷物を入れて乗るだけの事なのでおかしいと思いますが。
よろしくお願いします。

この質問は、活躍中のチエリアン・専門家に回答をリクエストしました。

閲覧数:
46
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kot********さん

2018/7/312:00:48

そこ、ペイントで、枠の中がゼブラ模様になってませんか?

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nao********さん

2018/7/312:01:04

場所の様子や時間帯がわからないので、なんとも回答できませんが、消防署前などの緊急車両が出入りする場所は駐停車禁止ですのでお客さんを乗せることができません。
あとは深夜は長距離客を狙ってるので、金曜日などは若い客とかは、無視しがちなドライバーは多いですね。

krs********さん

2018/7/310:54:24

自分も動きながら停めればいいんじゃないですか?
車も停まり難い位置って色々ありますよ