ここから本文です

ビタブリッドCヘアーで育毛を頑張ってみようと思っていますが、 使っている方、使...

アバター

ID非公開さん

2018/7/310:56:31

ビタブリッドCヘアーで育毛を頑張ってみようと思っていますが、
使っている方、使用感はどうですか?(^^)?

いま32歳。
30歳になった年から髪に元気がなくなってきました。

つむじがペタッとして、毎日お風呂に入っているのに翌朝には髪が脂っぽくなっていたり。
元々が猫毛のようで柔らかですが、歳を重ねるにつれ弱々しさに拍車がかかっています。

育毛剤を使い始めたら負けだと勝手に思いこんでいましたが、取り返しのつかないことになる前にと、ついに手を出してみようと思います。

ビタブリッドCヘアーの毛質ではなく、頭皮にアプローチをかけていくという部分に惹かれました。
そこで文頭に戻るのですが、使用感を教えていただきたいです(^^)

お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kjf********さん

2018/7/410:27:05

朝スプレーして髪の毛を整える時に思わぬ良さを実感しました

塗布してなじませると少しゴワゴワと、あまり良い肌触りじゃないですが、それが逆に頼りない髪の毛を自立させるのに効果的です(笑)

まだ1本目も使い切っていないので髪自体がどうとかはないですけれど、数年の長いスパンでゆっくり育ててみようと思っています

「ビタブリッドcヘアー」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

iuo********さん

2018/7/509:59:27

学生の頃からおでこが広いのを気にしていましたが10年経ち。

嫌な予想は当たりおでこからハゲてきました。

他の部分は元気に生えているんで

集中攻撃でおでこにばかりに使用中

まぁ、こういうのは長期戦ですからね、根気強く頑張りますよ

ビタブリッドCヘアーの使用感は、ニオイも気にならないし特に異常なしですかね

一応世界的にも認められていると聞いたので安心して使っています。

同じ年齢くらいの人が髪の毛フサフサだと悔しい気持ちになりますよね、、、

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる