ここから本文です

ビタブリッドCヘアーで育毛を頑張ってみようと思っていますが、 使っている方、使...

アバター

ID非公開さん

2018/7/310:56:31

ビタブリッドCヘアーで育毛を頑張ってみようと思っていますが、
使っている方、使用感はどうですか?(^^)?

いま32歳。
30歳になった年から髪に元気がなくなってきました。

つむじがペタッとして、毎日お風呂に入っているのに翌朝には髪が脂っぽくなっていたり。
元々が猫毛のようで柔らかですが、歳を重ねるにつれ弱々しさに拍車がかかっています。

育毛剤を使い始めたら負けだと勝手に思いこんでいましたが、取り返しのつかないことになる前にと、ついに手を出してみようと思います。

ビタブリッドCヘアーの毛質ではなく、頭皮にアプローチをかけていくという部分に惹かれました。
そこで文頭に戻るのですが、使用感を教えていただきたいです(^^)

閲覧数:
2,103
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kjf********さん

2018/7/410:27:05

朝スプレーして髪の毛を整える時に思わぬ良さを実感しました

塗布してなじませると少しゴワゴワと、あまり良い肌触りじゃないですが、それが逆に頼りない髪の毛を自立させるのに効果的です(笑)

まだ1本目も使い切っていないので髪自体がどうとかはないですけれど、数年の長いスパンでゆっくり育ててみようと思っています

「ビタブリッドcヘアー」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

iuo********さん

2018/7/509:59:27

学生の頃からおでこが広いのを気にしていましたが10年経ち。

嫌な予想は当たりおでこからハゲてきました。

他の部分は元気に生えているんで

集中攻撃でおでこにばかりに使用中

まぁ、こういうのは長期戦ですからね、根気強く頑張りますよ

ビタブリッドCヘアーの使用感は、ニオイも気にならないし特に異常なしですかね

一応世界的にも認められていると聞いたので安心して使っています。

同じ年齢くらいの人が髪の毛フサフサだと悔しい気持ちになりますよね、、、