ここから本文です

韓国ドラマ「大切に育てた娘ハナ」を日本語字幕で無料視聴できるのはありませんか?

アバター

ID非公開さん

2018/7/311:35:29

韓国ドラマ「大切に育てた娘ハナ」を日本語字幕で無料視聴できるのはありませんか?

閲覧数:
30
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chi********さん

2018/7/503:42:16

アプリとかだとすべて有料です。

DVDを借りたりするのが少し高くて抵抗ある場合はQoo10とか韓流ショップとかで購入した方が安くつきますよ(^^)

ですが、ごく稀に字幕が変な訳し方だったりします(T_T)

参考になれば幸いです(^^)

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/7/518:25:15

    ありがとうございます!!

「韓国ドラマ 無料 日本語字幕」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2018/7/315:48:49

有りません。

DVDを借りてください。