ここから本文です

井の頭線の下りは、20時~終電の間では 何時頃が一番空いていますか? 東松原も...

アバター

ID非公開さん

2018/7/314:54:00

井の頭線の下りは、20時~終電の間では
何時頃が一番空いていますか?
東松原もしくは明大前から高井戸まで乗ります。

閲覧数:
35
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mek********さん

2018/7/315:07:19

各駅停車の一番吉祥寺駅よりの車両が空いている。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/7/315:29:13

    何時頃が比較的空いていますか?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

flo********さん

2018/7/316:12:48

その区間なら20時~23時まで

車両は一番前に行くほど更に空いている

とは言っても座れるほどではない。