ここから本文です

過去の大統領はみんな騙されたけど、自分はそうじゃない、北には騙されないと豪語...

xpt********さん

2018/7/315:38:47

過去の大統領はみんな騙されたけど、自分はそうじゃない、北には騙されないと豪語して臨んだ米朝会談ですが、何だか雲域が怪しい感じですね。

中国と貿易戦争始めて、北の件で中国と協力できる環境じゃなくなっているようですね。
トランプもまた、北に騙される恥ずかしい大統領に成り下がりますか。

閲覧数:
43
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

glo********さん

2018/7/401:36:55

その前にG7でも孤立していましたし、メキシコでも反米的な政権樹立を結果的に後押ししてしまいました。
「アメリカ・ファースト(アメリカ第一)」ではなく「アメリカ・アローン(アメリカひとりぼっち)」だと揶揄される有様ですね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ohx********さん

2018/7/419:08:21

日米が経済制裁を緩めたわけではないし、中国や韓国が骨抜きにする可能性がなくもありませんが、トランプも騙されて泣き寝入りする男ではありません。
世界最強の軍隊を持ちながら、宝の持ち腐れにしたオバマとは違うと言う矜持を持ち、米国国民もそこに期待してトランプをして選んだはずです。
中間選挙前に恥を掻く訳にいかないのです。
東京湾に世界最大の病院船マーシーが控えてるのが何を意味するのか?
また、中国も金のない国と貿易するほど甘くありません。

rag********さん

2018/7/402:13:05

北朝鮮が条約を反故にしようものならトランプ激おこで半島焼け野はらになるんじゃないかな。
いくらなんでもトランプなめすぎ。

mor********さん

2018/7/401:13:29

そうなると思います。