ここから本文です

マーベルヒーローズに詳しい方に質問です。

nor********さん

2018/7/315:59:45

マーベルヒーローズに詳しい方に質問です。

ハルクとジャガーノートを戦わせたらどっちが強いと思いますか?

閲覧数:
264
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ジャガーノートの体は邪神の加護で決して破壊出来ないので、理論的にはハルクでも勝てません…事実上弱点が存在しないんです。
マーベル史上最強ヴィランのオンスロートさえ「ジャガーノートを殺すことはできない」と発言しています。

以前ハルクが闘った時は、頭を強打し脳震盪起こして失神させてました。
これをもって「やっぱりハルクが強い」とは言えません、なぜなら失敗してたらハルクの方が殺されてたからです。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kum********さん

2018/7/316:44:32

ハルクです。

非公開さん

2018/7/610:09:15

ハルクの勝利