ここから本文です

車検証の再発行について 先日引っ越しをした際、車検証を紛失してしまいました...

kuc********さん

2018/7/316:01:36

車検証の再発行について

先日引っ越しをした際、車検証を紛失してしまいました。
再発行したいのですが、すでに住民票を移してしまっている為、スムーズに手続きしてもらえるか不安です。
旧住所から割と離れた所に引っ

越してしまった為、代行業者の方に手続きを依頼しようと思っているのですが、調べても同じ状況の場合が載っていなく困っています。
どなたかお詳しい方、どのようにすれば良いのか教えて頂けないでしょうか。

閲覧数:
46
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kur********さん

2018/7/316:09:17

お持ちのナンバーの管轄の運輸支局に聞いてみては?郵送での対応も可能かもしれませんよ。https://annai-center.com/others/reissue/yarikata.php

質問した人からのコメント

2018/7/3 16:25:47

ありがとうございます!問い合わせてみます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

rgf********さん

2018/7/316:09:55

当時住んでた管轄の陸運局に電話したら教えてくれますよー