ここから本文です

りつはなぜ、すずめと結婚しなかったのですか

アバター

ID非公開さん

2018/7/316:23:51

りつはなぜ、すずめと結婚しなかったのですか

閲覧数:
189
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fkd********さん

2018/7/316:27:31

すずめに「無理」って言われたら諦めるしかないでしょ
というか結婚したら幸せになっちゃうじゃないですか、すずめはまだまだ浮き沈み繰り返して最後の最後に律と幸せになった方が盛り上がると思います。

アバター

質問した人からのコメント

2018/7/9 22:14:24

実際こういうことは多々あるんですよね

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

scd********さん

2018/7/417:57:34

もともと律は、清と付き合っているときにわざわざ呼び出して「鈴愛と距離を置く宣言」したのです。この時は「律は私のものだ」と言ったのを「それはアウトだろう」といっていました。

その数年後、いきなり再会してプロポーズされて「はい、ありがとうございます。」とは言えないと思います。ただし鈴愛の言い方にも問題があり「無理だ」と言われればそれは傷つくかもしれない。誤解を受けた律はそのまま別の人と結婚してしまいました。

結局は両方とも大切なところで本心が言えず、何か邪魔が入った…そういうストーリーになっていますね。

chi********さん

2018/7/321:42:29

りつは、相変わらず、すずめの想ってる事の半分しか聞こえていないからです。

ski********さん

2018/7/319:32:07

断られたから。

par********さん

2018/7/316:27:01

プロポーズしたら「ごめん無理」と言われて「あぁ、無理なんだ」と即あきらめてしまったからです。鈴愛は「今は無理だけど、時間が経って売れたら」という意味だったと後から言っています。

dkv********さん

2018/7/316:26:57

りつは結婚しようって言ったが、すずめが漫画家としての修業を選択して、
断った際、不本意にも、りつとは無理だみたいな言い方になり、
傷心中のりつは、つい、ふらふら~っと別の女性と結婚しちまった。