ここから本文です

補正下着でおすすめありませんか?効果はどうでしょうか?

yv7********さん

2018/7/316:26:19

補正下着でおすすめありませんか?効果はどうでしょうか?

閲覧数:
1,056
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

q9t********さん

2018/7/919:08:08

種類が多くて迷うと思いますが、きちんとしたメーカーの補正下着であれば数万~10万のものがあります。 私が使ってる補正下着は着ているあいだじゅう圧をかけつづけるけれど締め付けすぎないので着ている間じゅう筋トレ効果が出るというわけです。私が使っている補正下着は高価すぎずおすすめです。
http://t6w2.pjx.jp

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「補正下着」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sor********さん

2018/7/408:30:40

金銭的に余裕があるなら、Wacoalです。
ネットで、安く販売される物もありますけど、長く持ちません。
補正下着は、見た目を良くする物なので、効果と言えば、見た目のスタイルが良くなる位です。
はじめての補正下着なら、ミディアム位で良いのでわ?

kyu********さん

2018/7/320:48:28

どこをどう補正したいのかによると思いますよ