ここから本文です

320のバイク何処の規格ですか?

aho********さん

2018/7/320:15:28

320のバイク何処の規格ですか?

閲覧数:
76
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sco********さん

2018/7/320:41:46

320ccは別にどこの国の規格でもありません。

250cc4ストローク並列2気筒エンジンのボアとストロークを限界まで拡張させた結果そうなっただけの数字です。

質問した人からのコメント

2018/7/8 15:23:30

ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

zx_********さん

2018/7/705:31:51

ドライブチェーンのサイズ規格だと思います。

hir********さん

2018/7/320:27:52

320???
排気量なら 自動二輪の規格です