ここから本文です

彼が体を鍛えるのが好きで、スポーツジムばかり行っています。仕事が19時に終わり...

アバター

ID非公開さん

2018/7/320:57:17

彼が体を鍛えるのが好きで、スポーツジムばかり行っています。仕事が19時に終わりご飯食べてそのままジムへ。帰りは23時ごろ。LINEや電話したくてもなかなか時間が合いません。

休日も午前か夜はジムへ。丸一日デートはほとんどしたことないしひどいときはジムの荷物を持ってきます。
とても好きな彼です。彼の好きなことは咎めたくないので文句を言ったこともないしやめてほしいなんて言うつもりはないですが夜この時間帯はいつも寂しいなぁと思ってしまいます。
こういう男性と付き合うにはどういう心持ちでいればいいのでしょうか?

閲覧数:
15
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ani********さん

2018/7/320:57:50

一緒にジム行けば??

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

jkl********さん

2018/7/321:02:22

彼の生活をつくって
あげる。
手助けをしてあげる
みたいな内助の功
みたいな昔の日本の
女に求められた
生活をするのが
いいとは言わないが
もしそんな古風な
日本の女になりたかったら
なればええです。