ここから本文です

伊方原発は南海トラフの影響は大きいのですか?

アバター

ID非公開さん

2018/7/321:46:37

伊方原発は南海トラフの影響は大きいのですか?

閲覧数:
20
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

soy********さん

2018/7/812:43:26

トラフは影響が大きいです。

「伊方原発」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

iza********さん

2018/7/322:35:52

浜岡ならわかるけど伊方はさすがに無理があります。
津波が影響が少ない場所の上に
最大クラスでも(M9.1)そんなめっちゃ揺れるわけでもないでしょう、