ここから本文です

りそな銀行のキャッシュカードが損傷して再発行してもらいたいのですが、口座開設...

sun********さん

2018/7/323:05:52

りそな銀行のキャッシュカードが損傷して再発行してもらいたいのですが、口座開設した支店以外でも再発行はできますか?
また手数料がかかると言う人とかからないと言う人がいるのですがどうな

んでしょうか?

閲覧数:
320
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sky********さん

2018/7/400:58:19

ネットバンキングしてるなら、ネットから手続きすれば、店に行く必要もなく手数料も無料です。
http://www.resonabank.co.jp/net/support/procedure1.html

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kke********さん

2018/7/502:13:45

>口座開設した支店以外でも再発行はできますか?

できます。


>また手数料がかかると言う人とかからないと言う人がいるのですがどうなんでしょうか?

使えなくなったカードを、窓口に持って行けば、

無料になる場合があります。

プロフィール画像

カテゴリマスター

shi********さん

2018/7/416:00:29

再発行はりそなの支店ならどこでもできます。

貴方の責任で損傷したのなら、有料です。
磁気不良の場合は、無料で更新してくれる場合もあります。
合併に伴い銀行名が変更になった場合も無料で交換してくれます。

プロフィール画像

カテゴリマスター

boc********さん

2018/7/415:29:32

普通のキャッシュカードの場合、窓口でやるなら有料、ネットで手続きするなら無料。
セゾンなどクレジットカード付のものは、種類によって有料の場合と無料の場合がある。

nad********さん

2018/7/400:15:30

プロフィール画像

カテゴリマスター

mac********さん

2018/7/400:11:55

>口座開設した支店以外でも再発行はできますか?

手続きはできます。


>手数料がかかると言う人とかからないと言う人がいるのですがどうなんでしょうか?

それが知恵袋です。
あなたのいう「損傷」が、あなたの責任の伴わない不可抗力によるものであればかからない可能性があると思いますが、普通はかかります。

窓口でご確認ください。