ここから本文です

FXの勝率8割はすごいですか? 損切りと利益確定は同じ幅にしています

sqe********さん

2018/7/323:20:41

FXの勝率8割はすごいですか?

損切りと利益確定は同じ幅にしています

閲覧数:
122
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

ham********さん

2018/7/412:18:03

>FXの勝率8割はすごいですか?損切りと利益確定は同じ幅にしています

4勝1敗で勝率8割なら、ぜんぜんすごくありません。

もし、80勝20敗で勝率8割なら、メチャメチャにすごいですよ。→1年後は「相場の神様」と呼ばれているかもしれませんね。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

piy********さん

2018/7/412:57:40

質問文の情報だけでは判断しかねます

nom********さん

2018/7/412:39:19

>FXの勝率8割はすごいですか?

最終的に損失でよければ高い勝率にできるでしょうね

トータルで利益になるかが重要で
ばくちのように勝ちたい欲求を満たして、それの対価でお金を支払う
という感覚ならそれでもいいかもしれせん
ある意味、スロットとかパチンコに近いのかも

3割の勝率でも一回の利益が損切の4倍なら
トータル利益になるかもしれませんね

>損切りと利益確定は同じ幅

勝率5割以上が絶対条件ですか
滑るとか週明けの窓あけではまるかもしれませんね