ここから本文です

戦人がいる時代のベアトリーチェは金蔵のベアトリーチェとは同一人物なんですか?

アバター

ID非公開さん

2018/7/404:58:54

戦人がいる時代のベアトリーチェは金蔵のベアトリーチェとは同一人物なんですか?

うみねこのなく頃に

ベアトリーチェ,金蔵,戦人,うみねこ,ベアト,同一人物,正直理解

閲覧数:
30
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

zaf********さん

2018/7/405:11:21

金蔵のベアトは人間で転落死してるので別では?

戦人の時のベアトは〇〇〇の精神世界の存在、というか〇〇〇自身だったような・・・。

いや、あの話難解で正直理解が追いついてませんが。

勘違いならすいません。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

elf********さん

2018/7/602:39:23

違いますね。
ベアトっていっぱいいるから・・。