ここから本文です

パワプロ アプリサクセス育成について、

rur********さん

2018/7/406:43:46

パワプロ アプリサクセス育成について、

以下のBOXから野手、投手共にアドバイスをください
やっとそれなりに投手キャラも揃ってきたので
現状、野手、投手共に平均S〜4で投手がS5一人です
変化量はなんとか集まるのですが、どうしても球速が不足しがちになるので、そこら辺のアドバイスをお願いします、金特は最低限何個辺りで抑えた方がいいなど

パワプロ アプリサクセス育成,投手,野手,そこら辺,最低限何個辺り,何回か,球速

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jo4********さん

2018/7/822:40:45

多分 全力学園高校ですよね。
投手の場合は球速152キロ以上になるのを目標にするといいです。
僕の場合は虹谷くん1人しか球速キャラを入れていませんでしたが、152キロにはなりました。
筋力が不足するなら虹谷くんの友情タッグを何回か 全力練習で行うといいと思います。それでも厳しいなら大谷(挑戦者)を入れてみたらどうでしょうか。
変化球ばかりにとらわれずに、球速の方も少しだけ全力練習を狙ってみるといいですよ。

もし他の高校のサクセスだったら...
まあ 細かいことはいいんですよ。笑

また、8/26になると何故かパワプロの日などといった、訳の分からない名前のガチャイベントが訪れます。(内容は素晴らしいものとなっております。)
その時に向けて今からパワストーンを貯めておくとよいのではないのでしょうか。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる