ここから本文です

ホテル近鉄京都駅に10月9日ツイン5部屋を予約したいのですが、『じゃらん』で検索...

aka********さん

2018/7/407:40:42

ホテル近鉄京都駅に10月9日ツイン5部屋を予約したいのですが、『じゃらん』で検索すると10月の予約表が空欄で予約できません。早く予約したいのですが、表示されるまで待たねばならないのでしょうか。早めに予約する

方法があるのでしょうか。

閲覧数:
48
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rad********さん

2018/7/407:52:28

値段を気にしないなら
ホテルに電話するしか無いけど。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

mar********さん

2018/7/408:43:24

まだじゃらんでお部屋をもらってない状態なんでしょうね。
ホテルのサイトでも空室がでてきません。
https://advance.reservation.jp/miyakohotels/stay_pc/rsv/grp_cal_ind...

現段階階で予約できるのは、近畿日本ツーリストです。
https://www.tour.ne.jp/j_hotel/28664/#dp_ymd=20181005&dsp_sort=2&pg...

とりあえず予約しておかれて、さらに安いプランが出たら変更されたらいかがでしょうか?