ここから本文です

コロンビア代表のカルロスサンチェス選手は、イングランド戦でもやらかしたので、...

nhn********さん

2018/7/409:16:36

コロンビア代表のカルロスサンチェス選手は、イングランド戦でもやらかしたので、帰国してから命が危ないでしょうか?

閲覧数:
252
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cin********さん

2018/7/416:51:24

危ないかもしれない。
イングランド戦よりも
日本戦で結構な額を賭けていたかもしれないから
そっちでの恨みの方が大きいかもしれない。

「カルロスサンチェス」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2018/7/415:59:55

コロンビアの勝利に賭けてるコロンビア人から、命を狙われるだろう…汗

dev********さん

2018/7/412:12:50

グループリーグ一応突破しましたし、今日のゲームもハメスロドリゲス欠けてた事や一応PK戦までいったので少しは緩和されてると思います。

プロフィール画像

カテゴリマスター

hi_********さん

2018/7/409:28:09

PKになった時はやっちまったと思ったでしょうね。私は思いましたw
かなり危険な状況なんじゃないでしょうか?さすがにね・・・。