ここから本文です

おすすめの鬱ゲーを教えてください。ギャルゲー、18禁でも大丈夫です。

アバター

ID非公開さん

2018/7/409:40:14

おすすめの鬱ゲーを教えてください。ギャルゲー、18禁でも大丈夫です。

補足すみません。沙耶の唄とマブラヴはやる予定なのでそれ以外でお願いします。あとプレイしたことのある鬱ゲーはwa2、さよならを教えてです。

閲覧数:
262
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tak********さん

編集あり2018/7/520:45:56

個人的には
素晴らしき日々不連続の存在
好き好き大好き
DARK BLUE
CARNIVAL
あたりがオススメですね。
若干鬱入りなら
リベリオンズや穢翼のユースティア、君が望む永遠あたりもありかも?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yu_********さん

2018/7/1000:27:23

まだあげられてないやつで有名どころを挙げるなら いつか降る雪 とかですかね。

あと智代アフターだ。誤字はあかんて。

gg_********さん

2018/7/409:45:45

知世アフター
雨音スイッチ
WHITE ALBUM2

hogehogeさん

2018/7/409:41:04